「前髪を上げた感じのスタイルをお願いしました。 期待以上の仕上がりで、大満足です」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖フォトプランのお写真です。竹林をバックに、和傘を持ちながら微笑むお嬢様の笑顔が素敵なポートレートです。

 

初節句や七五三で当館と姉妹館の「アンズガーデン幕張本店」をご利用いただき、「セットの種類がたくさんあること」「写真の仕上がりが綺麗なこと」が決め手となり、この度ご予約いただきました。

 

振袖は「上の部分と下の部分の色合いが素敵でこの振袖にしました」とお嬢様。また、振袖に袖を通されて「すごく綺麗で、思ってた以上でした」と続けられました。お母様にも「帯が綺麗だし、全体的にすごく可愛く仕上げてもらいました」とコメントをいただきました。

 

ヘアスタイルは「前髪を上げた感じのスタイルをお願いしました。期待以上の仕上がりで、大満足です」と笑顔でお嬢様。

 


また、撮影後のアンケートには「ヘアメイクのスタッフさん、カメラマンさん、着付けの方皆さんがとても優しかったので、緊張することなく、楽しい時間を過ごすことができました」とお嬢様にご記入いただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP