「成人式に行かなかったので、二十歳の良い思い出になりました!!」

松戸市のフォトスタジオ「振袖物語館松戸店」のご成人振袖記念のドレス写真です。

 

自然光が入る大きな窓の前で逆光の中で撮影された素敵な雰囲気のポートレートです。

 

「せっかくドレスが着れるので可愛い衣装にしようと思いピンクを選びました」とお嬢様。

 

実際に衣装をお召しになり撮影が始まるとお母様とお嬢様は「この衣装で正解だったね」と。

 

メイクやヘアセットはこだわりがあり、美容スタッフと相談しながら進めました。

メイクは事前にご自宅で済ませて、今回はツインテールをベースにした

ヘアセットのみを当館でおこないました。

 

お嬢様は撮影データをご覧になり、喜んでいただけたようでアンケート用紙に

「成人式に行かなかったので、二十歳の良い思い出になりました!!」と

コメントをくださいました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP