「撮影やヘアメイクなど楽しい時間をありがとうございました」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖レンタル前撮りの

ドレスのお写真です。カラードレス姿のお嬢様のバックスタイルが素敵なポートレートです。

 

ドレスは「一番着てみたいなと思ったものを選びました」とお嬢様。

こちらは、ベビーピンクにブラックのお花が大きく描かれた素敵なカラードレスです。

 

ヘアセットは、「インスタで調べて、やってほしい髪型の画像を振袖用とドレス用で

どちらも持ち込みました。仕上がりはすごく満足です」と笑顔でお嬢様にお話しいただきました。

 

 撮影後のアンケートには「撮影やヘアメイクなど楽しい時間をありがとうございました。

成人式当日もまたよろしくお願いします」と嬉しいコメントをいただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP