「明るく見えるけど、子供っぽすぎない色味やデザインが気に入ってこの振袖にしました」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖レンタル前撮りのお写真です。ミントグリーンの振袖姿のお嬢様の、笑顔が素敵なポートレートです。

 

振袖物語館幕張本店に決められたポイントは、「お店の前を通りがかっていたので以前から知っていました。近所にあるというところが一番の決め手です」とお話しいただきました。

 

振袖は「明るく見えるけど、子供っぽすぎない色味やデザインが気に入ってこの振袖にしました」とお嬢様。こちらは、ミントグリーンの地色に桜などのお花が散りばめられた素敵な振袖です。

 

 

撮影後のアンケートには、「綺麗に着付けやヘアセットをしていただきました。撮影も明るくてとても楽しかったです」と嬉しいコメントをいただきました。

Photo by Makuhari

 

 

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP