「最高でした。ヘアセットもとても可愛かったです!」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖レンタル前撮りのドレスのお写真です。

自然光が入り込む大きな窓の前でお撮りしたお嬢様の笑顔が素敵なポートレートです。

 

ヘアメイクは「最高でした。元々は自分でメイクをやろうと思っていたのですが、着物に合うメイクがわからずお願いしました。ヘアセットもとても可愛かったです!」とお嬢様にお話しいただきました。

 

撮影後にご感想をお伺いすると「楽しかったです。カメラマンさんが面白くて撮影中も笑わせてくれたので緊張もなくなりました」「本人の意見を取り入れた丁寧なヘアメイクが娘に似合っていて、大人っぽくなったなあと思いました。振袖もドレスも似合っていて成長を感じました。撮影もスムーズで和やかな雰囲気で楽しめました」とお嬢様、お母様に嬉しいコメントをいただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP