「HPやブログを見て雰囲気などを気に入って」

松戸市のフォトスタジオ「振袖物語館松戸店」の成人振袖フォトプラン庭園ロケのお写真です。

江戸川区にある平成庭園で撮影いたしました。

 

枯山水の石の上にお立ちいただきバックを持ち微笑む素敵なお写真です。

 

振袖は赤地に桜や菊の柄が散りばめられたものをお選びになりました。

「直感で気に入ったものを選びました」とお嬢様。

 

ロケにはお母様、お父様が同行されてお嬢様の撮影風景を楽しそうにご覧になっておりました。

 

移動の車内ではカメラマンとお住まいが近いこともあり、地元トークで盛り上がり楽しい時間でした。

 

スタジオにもどり、ドレスの撮影も行い撮影データを見たご家族からは「すごいね」「こんな風に

撮れるんだね」と驚かれていました。

 

「HPやブログを見て雰囲気などを気に入ってこちらで写真を撮らせていただくことに決めたのですが、

スタッフの方みなさまとても優しくしていただきとても良い思い出になりました」と

お嬢様がアンケートにご記載くださいました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP