写真の仕上がりもスライドショーも良く感動しました

横浜市のフォトスタジオ「振袖物語館 横濱山手館」での成人振袖レンタルプランのドレスでのお写真です。

自然光の入るグリーンスタジオで、鮮やかな水色のドレスをたっぷり広げ微笑む大変爽やかな1枚です。

 

ブルー系のドレスからお選びしたいとお考えだったお嬢様。

最初はネイビーのドレスと迷われていらっしゃいましたが、お母様からの「せっかくだから二十歳のうちは明るい色が

良いんじゃない」というアドバイスで、明るい水色のドレスにされたそうです。

 

撮影後のアンケートでは「とても楽しく撮影していただいて、スタッフの皆さんも明るく優しく雰囲気が良かったです。

写真の仕上がりもスライドショーも良く感動しました」と嬉しい感想を下さいました。

Photo by Yokohama

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP