玄関の扉を開け、「いってきます!」と声が聞こえてきそうな素敵なお写真

横浜市のフォトスタジオ「振袖物語館 横濱山手館」での成人振袖レンタルプランのお写真です。

玄関の扉を開け、「いってきます!」と声が聞こえてきそうな素敵なお写真となりました。

 

以前お嬢様の妹様が、中学校卒業のお写真を撮って下さったことがきっかけで今回成人式のお支度をお任せ下さいました。

お衣装はお嬢様が小物までこだわり、白・ゴールド系でまとめたコーディネートです。

 

撮影後、お写真をまとめたスライドショーをご覧いただく際には、一緒にお越しいただいたお母様と「可愛いじゃん」

「これすごいね」と楽しそうにお話しされていました。

「とても楽しく撮影していただいて、スタッフの皆さんも明るく優しく雰囲気が良かったです」と感想を下さいました。

Photo by Yokohama

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP