「大学を卒業するんだなと実感がわいて感無量です」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の卒業袴フォトプランのお写真。

竹林のセットでお嬢様とお母様がお二人並んで微笑む素敵なポートレートです。

 

大学内で振袖物語館の卒業袴パンフレットをご覧になられ、「ガウンが着られる」「袴の種類が多い」「学内でお支度ができる」というところが決め手となり、

今回卒業式当日のレンタルと卒業袴フォトプランをご予約いただきました。

 

羽織と袴は「実際に着てみて、自分に合うものを選びました」とお嬢様。卒業袴姿のお嬢様を見られてお母様は

「大学を卒業するんだなと実感がわきました。感無量です」と仰っておられました。

 

ヘアスタイルは「インスタグラムを見て、イメージしたものを美容師にお伝えしました」とお嬢様。

「こうしたいと思っていた通りに出来上がって満足です」とお母様にも笑顔でコメントをいただきました。

 

撮影は「カメラマンのポーズ指示がわかりやすく、スムーズな撮影でした」「和気あいあいとした雰囲気の中でやってもらったので、

スタッフさん同士の仲の良さが伝わってきました」とお嬢様、お母様お二人にご感想をいただきました。

 

 

Photo by Makuhari

該当店舗

撮影・来店相談  営業日カレンダー Page TOP