「ポーズの指示もスライドショーを見て初めて意味が分かりました」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖レンタル前撮りのお写真です。ホワイトスタジオでお撮りしたカラードレス姿のお嬢様の笑顔が素敵なポートレートです。

 

ヘアメイクは「写真を見せてお願いしました。仕上がりはすごく綺麗で、メイクも可愛くしていただきました。その中でも特にリップが気に入っています」とお嬢様。

 

ドレスは「色が可愛かったのでピンクのドレスを選びました。実際に着てみると本当に可愛かったです」とコメントをいただきました。

 

撮影後スライドショーでお写真の仕上がりをご覧いただき「とても可愛く撮っていただき、ポーズの指示もスライドショーを見て初めて意味が分かりました。自然光がすごく良かったです」と嬉しいご感想をいただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP