『桂由美ブランド』の振袖をお召しになられ

松戸市のフォトスタジオ「振袖物語館松戸店」に「以前、利用した際にとても良く撮れていて、良い時間を過ごすことが出来たので」と、ご成人のお祝いでお越し下さいました。

 

和室スタジオで、『桂由美ブランド』の深緑色に松竹梅柄の振袖をお召しになられ、正座してお撮りした素敵なポートレートです。

 

お衣裳は「実際に合わせてみて、一番自分に似合っていたので」とお嬢様ご自身で選ばれました。

 

後日、写真の仕上りをスライドショーで彼氏様とご覧頂いた際、「めっちゃいいね!」「かわいい!」と一枚一枚に彼氏様もリアクションしてご覧下さり、データに加えスライドショーも彼氏様がご購入下さいました。

 

またアンケートにて「私達、利用者の希望に添った対応で、楽しく進ませて下さり、満足のいくものになりました。家族や友人にも気を遣って下さり、それぞれ楽しむことが出来た様です。また機会があれば、こちらの写真館を利用したいです」とお嬢様より大変嬉しいお言葉を頂戴致しました。

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP