パパとのお写真「いいお写真!」

市川市の写真館「振袖物語館 市川店」のご成人記念の写真です。

振袖フォトプランで1~2歳の保育園に通っていた頃からのお付き合いというご友人3名様でお越しくださいました。

 

当館は、ご成人様の妹様が以前“小学校卒業袴”の撮影でご来館いただいており、

設備や、スタッフの対応、また、ご友人と3人で撮れるなどがポイントでご来館されました。

 

お嬢様は、理系の大変難しそうな勉強をされているそうです。「かわいいより、かっこよく撮りたい」とご希望があり、ご友人とはちょっと違う雰囲気で撮影させていただきました。

 

後日ご友人達とスライドショーをご覧いただくと「素敵だね」「ショールアップかわいい」刀を持ったお写真が映し出されると「鬼滅じゃん」と大盛り上がり。また、パパとのお写真「いい写真!」と楽しくご覧いただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP